Event

※本セミナーの申込受付は終了しました。

テレワーク導入後のセンターオフィスのあり方とは?
ハイブリッドワーク時代の最新オフィスをご体感




これからのオフィスのあり方・つくり方と最新トレンドを
ショートセミナーとライブオフィス見学でご紹介

テレワークの導入をきっかけに、場所と時間を選ばない働き方ができるようになる中で、
センターオフィスをどのように位置づけ、運用をするべきか、悩まれている企業様も多いと思います。
 本イベントでは、ショートセミナーと新しい働き方を実践しているライブオフィスのご見学を通して、
ハイブリッドワーク時代のオフィスづくりと運用のヒントをお届けいたします。




◎文祥堂について

「“働く”の価値を高め続ける。」
文祥堂は創業以来111年に渡り、時代に合わせて“働く”の価値を追求し、
新しい挑戦をし続けてきました。オフィス構築の事業では、
お客様それぞれにフィットする働き方をご提案し、
常に変化を続けるお客様にとっての
“働く”の価値を高めるお手伝いをしています。


概要

 

開催日時 

2022年 12月21日(水)15時~17時

 

会場

 

株式会社文祥堂 6F Linc  東京都中央区銀座3-4-12

スケジュール

  • 14:30  開場                                                      
  • 15:00  ショートセミナー・オフィスツアー・質疑応答
  • 17:00  閉会

開催方法

文祥堂本社 にて開催

※コロナ対策の観点から、全体で20名様までとさせて頂きます

※ご来場時のお願い
 ご来場の際はマスクの着用と検温、手指の消毒にご協力をお願い致します。