Event

※本セミナーは終了致しました。

出社と在宅が混在するハイブリッドワークのいま。
〜縮小移転検討企業のリアルをお伝えします!〜




ハイブリッドワークにおけるコミュニケーション課題との向き合い方とは

テレワークとオフィスワークを組み合わせたハイブリッドワークでは、働く場が多様化し、新たなコミュニケーションの課題を持つ企業様も多いのではないでしょうか。
今回共催する株式会社Colorkrew は、自社のこれからの働き方とオフィスの在り方を捉え直し、文祥堂と共同で縮小移転を進めています。
本セミナーではハイブリッドワークにおけるコミュニケーション課題について、ワークプレイスでのコミュニケーションを提案する文祥堂と、WEB を活用したコミュニケーションを提案するColorkrew が、パネルディスカッションを行い、縮小移転の事例やツアーと合わせて、オフィスの在り方や運用のヒントをお伝えします。




◎文祥堂について

ワークスペースをデザインすることは、そこで働く人々の時間をデザインするということ。
 1912年の創業以来、お客様に喜ばれる価値を提供すること、そして「働く」の価値を高めるために、オフィスやさまざまな場所で働くお客様に合わせた空間づくりを行ってきました。目まぐるしく変化する社会の中、文具、オフィスデザイン、移動棚、情報通信、エコロジー製品などワークスペース全体のトータルコンサルティングサービスを提供しています。


 

 

 



◎Mamoru Bizについて

“名もなき仕事”™と呼ばれる、人にこんな仕事をしていると伝え辛いスキマ仕事が数多く存在します。具体的には、フリーアドレスで人を探す時間、スケジュール調整や会議室予約、備品の管理や郵便物の送付などです。株式会社Colorkrewの提供するMamoru Bizは、そのような社内の煩雑な業務をツールで改善し、その人本来の業務に集中し、シゴトをたのしい!と感じ
てもらえるようなワークスタイルイノベーションサービスを目指しています。


ツアー概要

開催日時 

2022年 4月21日(木)14時~16時

 

会場

 

株式会社ColorKrew本社  東京都台東区浅草橋5丁目20−8 CSタワー7階

 

スケジュール

  • 13:30  開場                                                      
  • 14:00  パネルディスカッション・オフィスツアー・ソリューション紹介・質疑応答
  • 16:00  閉会 ※ご希望の方には個別相談会を実施します

開催方法

ColorKrew本社 にて開催

※ご来場時のお願い
ご来場の際はマスクの着用と検温、手指の消毒にご協力をお願い致します。